*All archives* |  *Admin*

ポチたま
hal_090501a.jpg

「得意の仁王立ちでだいすけくんをビビらせてやったの

・・・(-_-;) コラ!
シュナフェス2009 お友達
はじめましてのお友達♪
トトの頃からのお友達♪♪
楽しいひとときをありがとうございました

遠くから初参加のウッズくんと鼓太郎くんです。
仲良しさんでいいなあ♪
ハルも弟ほしくなっちゃう
鼓太郎くんのお顔がちゃんと写せてなくてゴメンネ
hal_090426p.jpg
hal_090426q.jpg

うるるちゃんです。
とってもおされさんで可愛かったなあ♪
hal_090426o.jpg

もうひとり、しぇいくくんていうかっちょいい男の子の写真撮らせて頂いたのに
写せてませんでした。ゴメンネ

下の段の向かって左はカノンちゃん
右はももこちゃん
トトの頃からお世話になってるお友達です
上の段向って左からハルのすけ→マルクくん→ユーロちゃんです
hal_090426s.jpg
hal_090426t.jpg

「Team RIKU」さん、お世話になりました。
リーダー、おつかれさま
hal_090426u.jpg

ドッグランで、こゆちゃんとハル
hal_090426r.jpg

みなさんありがとうございました
また会える日を楽しみに

続きを読む

シュナフェス2009 パフォーマンスコンテスト&おやつバイキング
今年はファッショナブルコンテストのタイトルが「元気~不況を吹っ飛ばそう~」
だったので、一発芸でハルが不況を投げ飛ばしてやっつけてきました(笑)

そして2等賞をいただきました♪
残念ながら、肝心の芸の写真がありません
すぐ後ろにいたお針子さん、見守るのに必死で(ナンダソレ~?)
写真どころじゃなかったみたいで(笑)
hal_090426b.jpg

えへへ~♪がんばったヨ
hal_090426c.jpg


お楽しみのおやつバイキング♪
ハルの分のチケットを達人なほちゃんとそのお友達に託した結果・・・

逆さにしても袋から落ちないほどの大収穫!!
hal_090426k.jpg

二袋分でできたササミの山
なほちゃん、しゅごい~!
hal_090426l.jpg
ハルにも山分けアリガトウ

まだつづきます~
シュナフェス2009 D-1レース
全員参加のイベントは今年もかけっこにエントリーしました。
お兄ちゃんのマルクちゃんも同じくかけっこに参戦!
予選の行列すごーい!
ステージはまだはるか前方です
hal_090426h.jpg

マルクちゃんと同じ組にならないように間を開けて並んだつもりが
ギリギリで同じ組になってしまい、一瞬焦りました
だけどのんびりやのハルは毎年余裕で予選敗退だから大丈夫♪

って思ってたんですが、今年は奇跡が起きました~~
いつもよそ見しながらフワフワ走るハルが、まっすぐ走ってくるではあーりませんか!
結果は同着一位でなんとふたりとも予選通過!キャー!
しゅごい~♪俊足のマルクお兄ちゃんにレース前にコッソリ
早く走る秘訣でも伝授してもらったんでしょうかね?
hal_090426i.jpg
とかね

マルクちゃんはきっと決勝に残るに違いないぞ~!ってワクワクして準決勝を待ってたのに
遠方からのご一家は次の目的地に移動する時間が来てしまいました
残念だけど、ここでお別れです
マルクちゃん、ユーロちゃん、また会おうね

で、準決勝。
準決勝は一頭ずつ走ってタイムを計ります。

はっちゃん、がんばれいっ!
マルクちゃんの分も頑張って、再び奇跡を起こすのだー
hal_090426j.jpg
…がしかし、二度目の奇跡は起きず~~、決勝進出はなりませんでした
マルクちゃん、ごめんよぉ~
タイムはハルにしては大健闘の2・97秒でした

今年のかけっこは一昨年優勝の近所のサクラちゃんが準優勝でしたよ♪
サクラちゃん、おめでとうございます

パフォーマンスコンテストにつづきます~~
シュナフェス2009 成田夢牧場へ♪
今年も晴れたよ~
はりきってしゅっぱーっつ!!


・・・ハル家しょっぱなからつまづき
首都高乗って3秒で事故渋滞にはまりました

間に合うのかちら~
hal_090426a.jpg


頑張ってなんとか9時10分に成田夢牧場到着

こゆき家、チームリク(リクおじちゃんとその家来さんたち)とも無事合流し
なんとか場所も確保できて、一仕事終わった感じです(笑)
hal_090426e.jpg

こゆちゃん一家です
hal_090426g.jpg

はるばる岡山から初参加のハルのお兄ちゃん、マルクちゃんとも再会
hal_090426d.jpg

マルクちゃんとリクおじちゃんのはじめましてのご挨拶
hal_090426f.jpg
ハルは・・・とりあえずおやつくれくれ攻撃中

イベント編につづきます~
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
