*All archives* |  *Admin*

とりあえず復活
パソコンはこの前の3連休にお針子しゃんが頑張って直してくれました。
なんとか動くようになり、恐る恐る使ってます^^;
でも近いうちに買い替えが必要だそうですTT

携帯も壊れて修理に出していたのが直って戻ってきました♪
これから過去の出来事を少しずつアップします^^
バレンタインデー
20080216130331.jpg


20080216123658
シュナ新年会・その3
hal_080203b.jpg


hal_080203a.jpg


hal_080203h.jpg


hal_080203q.jpg


hal_080203j.jpg
シュナ新年会・その2
新年会パート2は迎賓館の屋上ドッグランへ移動。

「ドッグ・らんらんらん♪水溜りに~、入っちゃダメって~、ママが言ってる~!
でもそんなの関係ねー!!」
hal_080203n.jpg

「クンクンクン♪」
hal_080203o.jpg

ユーロちゃん「男の子たちは忙しいでつね~」
hal_080203p.jpg

「忙し忙し大忙し!!」
hal_080203s.jpg

ロビンパパさんに捕獲されてロビンくんとツーショット
hal_080203k.jpg

ふと見れば、他所の美人ママさんの脚にすがりついておやつをおねだりしているのは
ハルとお兄ちゃんのマルクちゃんでわ・・・
マルクちゃんとハルは会うのは2年ぶりだけど、やることがソックリで本当に面白かったです
hal_080203f.jpg

こちら↓はアタクシ・・・ミシュランのタイヤぼーやじゃないですよ!
次男青葉ちゃん、4男ハルの後ろでイイコでお座りして待つ長男マルクちゃんに
おやつをあげようとすると・・・
hal_080203e.jpg

ハルと青葉ちゃんがブローーーック!!
hal_080203d.jpg

眼が真剣すぎです
hal_080203g.jpg


その3に続く・・・
シュナ新年会・その1
今日は楽しみにしてた大阪での新年会♪
日帰りなのではりきって4時起床・・・積もってます吹雪です
お空真っ暗、足元真っ白ななか~、予定より早い新幹線にのるために頑張ってしゅっぱーつ!!
hal_080203i.jpg

在来線も新幹線も徐行運転でしたが、25分遅れで会場に到着しました。
迎賓館入り口で青葉ちゃんに遭遇♪
ハル「青葉ちゃん、3ヶ月ぶり~♪」
青葉「ハルちゃん、またおっきくなった~!?」
ハル「とーちゃん超えたかもー
青葉「スゲー
hal_080203l.jpg

迎賓館のレストランで美味しいお食事&ビンゴ大会~!!!
02.jpg

ご馳走の予感にニッコニコ!
01.jpg
写真提供:ロビンママさん

涼音ちゃんです。淡路島ぶりですね
hal_080203m.jpg

食べるのに忙しくて写真殆ど撮ってなかったです

我が家に当ったビンゴの賞品はあけさんからのプレゼントでした♪
20080216171000.jpg

シュナのチャームにシール、そして本当は美味しそうなおやつも入ってましたが
写真を忘れたまま東京へ帰ってすぐにお友達と山分けして食べちゃいました
あけさん、ありがとうございました!
その2へ続く・・・
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
