*All archives* |  *Admin*

お花見
ぼくちゃん、今日はこれから神田川の公園にお花見に行きます。hal_080329f.jpg

その前にいつも行くのと反対側の、浄水場のドッグランに寄り道ね。
hal_080329g.jpg
ここはぼくちゃんがまだパピーの頃に毎週遊びにきてた公園の中にあります。

あ♪マーチくん、とってもお久しぶり!大きくなったね。
ハルちゃんも大きくなったね!hal_080329h.jpg

ちなみに↓ハル5ヵ月。マーチくんと。
hal_080329i.jpg

今日初めて会ったシュナのアトムくん。真赤なモヒがかっちょいいです。
hal_080329j.jpg

ちょっと曇ってきました。
hal_080329d.jpg
hal_080329k.jpg
hal_080329l.jpg
hal_080329e.jpg
神田川沿いの桜の木はぼくちゃんのお兄ちゃんのトトくんが生まれたころに植えられたんだそうです。
おかーちゃんが言ってました。

hal_080329c.jpg
上ばっかり見てたら首が痛くなっちゃったし、お弁当も食べ終わっちゃったし、
そろそろ帰りましょうかね。
hal_080329a.jpg

あ、そうそう。すずめが桜の花をちぎっては投げしてるのは、15年位前に埼玉のすずめが発明した遊びだっていう話、本当ですかね??
hal_080329m.jpg
春なので
フィラリア予防薬とフロントラインプラスをもらいに動物病院へ。
「ぼくちゃん、まだ呼ばれませんか~?」
hal_080327b.jpg
血液検査の結果は32項目全部◎ うらやましいです
体重は7.1キロでした。

帰り道、神田川沿いの桜は既に満開の木もありました。
hal_080327a.jpg
今週末はお花見で賑わいそうです



おやつタイム
トリミングサロンに遊びに行きました。
サロンのワンちゃんたちや常連さんのお友達はみなパピーの頃からの付き合いなのでとっても仲良し♪
ハルが一番安心して遊べる場所です^^
みんなでお団子になって遊んだあとはママたちにおやつくれくれ攻撃
んで、真っ先におやつの一番近くにいるのはきまってハルです
ちょっとお行儀悪いけど、このニコニコ顔に免じて許してちょうだいませぇ~~
hal_080326a.jpg
ありがとう
ハルの誕生日にお祝いメッセージとメールをありがとうございました

早めに頂いていて、パソコン壊れ中でアップしていなかったプレゼントの写真です・・・
(既に食べちゃったおやつは写真なくてゴメンナサイ
みなさん、本当にありがとうございます。
はっちゃんはシアワセ者です
P1000005.jpg
3歳♪
お昼から新宿をぶらぶら。
サザンテラスのトラベルカフェ♪
この前まではあつあつのパスタが出てきても1分で食べないと冷製パスタになっちゃってたけど、やっと暖かくなってきて、今日は大慌てで食べなくても大丈夫(笑)
しかしあまりの空腹にまた写真を忘れる私・・・
hal_080322b.jpg

カートの中から熱いまなざし・・・「なんかくれ~」
P1000004.jpg

さらに代々木駅前までお散歩しておやつ♪♪
P1000012.jpg

そしてお家に帰ってからお待ちかねのバースデーケーキ♪♪♪
今年も「ココちゃんちのごほうび」でお願いしました
ワンコも人間も一緒に食べられます。バナナあじでとっても美味しいですよ
hal_080322a.jpg
「はっちゃん、誕生日おめでとう。
健康なカラダと素直で明るい性格をくれたりっくんとはーちゃんに感謝して
これからも元気に楽しく行こうね」 
プレゼント♪
今日もお友達からハルへ誕生日プレゼントが届きました
ハルが大好きなおもちゃやぬいぐるみ♪
おいしそうなボーロ♪♪
そして私にまで(たぶんきっと私にだ!)オーガニックコットンのバスミトンをいただきました
ふかふかのパンのおもちゃ、よほど気に入ったらしく離さないのでそのままパチリ
200803211043001a.jpg
ありがとうございます
プレゼント
お友達からハルに誕生日プレゼントが届きました。
バンダナつきのカラー♪かっこいいです。ありがとう~
さっそくつけてお散歩へ。
もうすぐ3歳・・・ちょっとおにーさんぽくなったでしょうか?
200803191337000.jpg
バースデーパーティー
ハルの3歳の誕生日は少し先ですが、今日は自由が丘のスリードッグベーカリーの
「3月生まれのワンちゃんのお誕生日パーティー」に、チェルママに連れられて参加しました。
200803151100000.jpg

200803151020000.jpg

参加ワンコさんの名前の書かれたバースデーケーキ
200803151023000.jpg

そして切り分けたケーキで早食い競争です
200803151028000.jpg

ハルは普段はなんでも「すすって飲む」のに
今日はすごくよく噛んで味わって食べて、結果は2等賞
200803151050000.jpg

次のパン喰い競争では糸にぶら下がってるおやつを食べて
ゴールするまでのタイムを競うのですが・・・
200803151041000.jpg
床に落ちたカケラまで丁寧に食べた結果21秒で残念でした(笑)

最後にひとりひとり表彰状と当日撮って額に入れて頂いた写真、
おやつやおもちゃのお土産を頂きました
200803151051000.jpg
下にあるおやつが気になってしょうがないハル・・・

パーティーが終わって、ハルと違っておなかペコペコの私たちは近くのワンコ同伴OKのお店でランチ♪
チェルママは牡蠣のグラタン、私はビーフシチューをいただきました。うまうま
200803151254000.jpg

とっても楽しい一日でした。また来年も参加したいです
200803152249000.jpg
お久しぶりです。
復活したとお知らせした私のパソコンですが
オンボードのグラフィックチップが飛んでしまいました
うう・・・引退です(データは無事です)
今日はお針子さんのノートを会社から持ち帰ってもらって書いてます。
新しいパソコンが12日頃届く予定です。
買ったのは空っぽのパソなので、セットアップして使えるようになるのは15日頃かなぁ・・・

ハルは変わらず元気いっぱいです。
幼なじみで自称「ハルのおくさん」、フレブルのあんこちゃんと20080306003241.jpg
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
