*All archives* |  *Admin*

シュナフェス その4
楽しい一日もそろそろお終いが近くなってきて
お楽しみの大抽選大会~!!

どうせうちは当たらないよね~、「1番」に今年の運全部使っちゃったもんね~
hal_080427ee.jpg



と思っていたら、当たっちゃいましたー!
hal_080427bb.jpg
ワンタッチでコンパクトになっちゃう、ポータブルコンテナ。ありがとうございます♪

持ちきれないほどのお土産を引きずって駐車場に戻り、車に荷物を積んでたら、ハルのお兄ちゃんのマルクくんのお友達で、大阪オフでもお会いしたともみんさんご一家に遭遇しました~♪
けんたくん、りくくん、すずちゃん、大阪オフぶりでした♪
ともみんさんご一家のお友達のサクラちゃん&サクくん、蹴くん、海くん、胡桃ちゃん、みなさん遠くからお疲れさまでした
お喋りに夢中で写真忘れてしまいました。ごめんなさい

無事家にたどり着き、ヘロヘロながらもお土産チェック~

一発芸コンテスト2位の賞品です。
hal_080427cc.jpg

参加記念のお土産です。メタボな豹のぬいぐるみがハルのお気に入り♪
hal_080427dd.jpg

今年も楽しかったシュナフェス・・・声をかけて頂いたみなさん、ありがとうございました
また来年、お会いできるといいですね♪
シュナフェス その3
ハル・ドッグランで。
夢牧場のドッグランは入口から奥に向かって低く傾斜していて、それがとてもいい感じです。

走って
hal_080427p.jpg

走って
hal_080427o.jpg

ひたすら走りまくり…
hal_080427q.jpg

たまにお友達にごあいさつ
hal_080427r.jpg
 その4へと続きます。
シュナフェス その2
会場で会えた親戚さんやお友達です。
せっかく会えたのにちゃんと撮れてなかったり、話に夢中で撮り忘れてたり・・・ゴメンナサイ

リクくん・ハルのおじさんです。
hal_080427b.jpg

hal_080427c.jpg

向って左からハル、レオくん、リクくん、手前がルナちゃんです。
レオくんはリクくんと同じくハルのおじさんです。
hal_080427f.jpg

hal_080427e.jpg

ルナちゃん 想像してたよりもっとちっちゃくて可愛い~!
hal_080427hh.jpg

ふふふ♪相変わらずハルにラブラブな忠吾くんです^^
hal_080427n.jpg

こゆちゃんとハルです。小さい頃から大の仲良し♪
hal_080427i.jpg

ご近所さんのサクラちゃん。昨年のD-1レースの優勝者です。
今年も大健闘しました
hal_080427x.jpg

最近気に入って着せてるお洋服のブランド、エゴマニアの看板犬さんたち。
たまたまお隣でした。
hal_080427t.jpg

そして、今年も会えたね~
トトの親戚さんの優ちゃん、麗ちゃん母娘です。
今年も素敵なドレスでおめかしして目立ってましたね
hal_080427z.jpg

お母さんの優ちゃんです。麗ちゃんの正面の写真を撮ってませんでしたhal_080427aa.jpg

ハルの親戚さんのカルビくんとママにもせっかくお会いできたのに写真がありませんでしたー ごめんなさい
シュナフェス その1
今年は同じトリミングサロンに行ってるホワイトの小雪ちゃん&同居犬のアメコカのアグネスちゃん一家、そしてノーフォークテリアのポルカちゃんのママと一緒に参加しました。
昨日からの雨も会場に落ち着く頃にはすっかり止んで、雨上がりの春の空高く舞うシュナっこ達

hal_080427u.jpg

ぼくちゃんもみんなと一緒にお空を飛んできましたー!
hal_080427a.jpg

あたちも飛んだわよー!(小雪ちゃん。10か月です)
hal_080427d.jpg

集合写真の後は楽しいイベントが続きます。
初参加の小雪のパパは張り切ってD-1レース予選に参加&張り切りすぎて早食い競争にも参加しちゃいました^^;
残念ながら実力発揮ならず。どちらも予選通過できなかったけど、パパさんは早くも来年に向けて特訓を決意してました。
でも来年はどっちかひとつにしましょうね(笑)

ハルは畏れ多くも一発芸コンテストに参加しました
ボケボケの私は間違えて別の競技の列に並んでたので、20組中最後になってしまいました
「バンザイ三唱→撃たれて死んだフリ→蘇ってほふく前進→ひとりでお布団にくるまって寝る」はずでしたが・・・
hal_080427g.jpg
↑万歳してます

今日のハルさん、何発撃っても嬉しそうにヘラヘラ、キョロキョロして全然死ぬ気配なし
そして「お布団くるまり」は回転の勢い余って「お布団ぶん投げ」になってしまいましたが、結果は奇跡の2等賞!! ヒャー!!
hal_080427h.jpg
記念撮影
その2へつづく・・・
トトくんの仕業かな?
今日はトトの誕生日!元気だったら17歳だなぁ^^
トトくんお誕生日おめでとう♪ なんてことを考えてた今日4月21日の朝でした。
夕方お散歩から帰ったら、ポストにシュナフェスの案内発見♪
「去年は74番だったけど、今年は・・・ん!?」
hal_080421a.jpg
「シンジラレナーイ!!」

はっちゃんっ!! タイヘンだよ~、1番だよ~~!
hal_080421b.jpg
「ぼくちゃん、食欲なら1番ですよー。自信あります!」

今年の運全部使い切った感じでーす
ジャックくんとお花見
今日はご近所のニューフェイス、ジャックくん(7か月)とお花見デートです。
ご近所で初めての同じブラックの男の子♪
浄水場のドッグラン→神田川の公園コースを一緒にお散歩。

ハル   「ジャックくん、ママたちが写真を撮るときはオスワリしてカメラを見てニッコリすると
      おやつがもらえるんだよ~」
ジャック 「ぽよ~ん?」
hal_080404a.jpg

ハル   「ほら、こうやってニコ~って・・・」
ジャック 「ぽよよ~ん?」
hal_080404b.jpg

ハル   「・・・聞いてる?」
ジャック 「聞いてにゃーい。うひゃひゃ!」
hal_080404c.jpg
ハルより大物の予感・・・

今日の神田川の公園は桜吹雪がとっても幻想的で綺麗でした。
hal_080404d.jpg
携帯カメラで花吹雪は撮れてなかったので、地面に散った花びらで
トリミング
3歳を期に、お耳をつるつるにしたかった私なのですが
お針子しゃんのまさかの抵抗をくらって、いつものベアカットです
hal_080403a.jpg
「耳つるつるにしちゃったらハルじゃなくなっちゃうからヤメテー!」だそうです(爆)
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
