*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなちゃん
まーちゃん家のはなちゃんが昨晩亡くなりました。
数日前から危険な状態で、でも頑張ってる様子をブログで拝見し、陰ながら回復を祈っていたのですが、昨夜優麗ままさんからまーちゃんの腕の中で息をひきとったことを知らせて頂きました。

はなちゃんは、今は無い「しゅなDEねっと」の親戚検索で判明したトトの親戚さんでした。
当時でも周りのシュナちゃんたちより世代が古かったトトにとっては数少ない大切な親戚さんで、初めて写真を見たときはトトと同じように小さくて、体型や顔もよく似ていて感激したのを覚えています。
トトが高齢で病気でもあったので、はなちゃんと会うことは叶いませんでしたが・・・。

はなちゃん、最期までまーちゃんと一緒で、とても幸せな一生でしたね。
これから天国でトトと仲良くしてやってください。
今はどうぞ安らかに・・・。
スポンサーサイト
キィくんとハル
ハルの仲良し、チワワのキウィくんのママが怪我で長期入院中です。
ママ入院中はキィくんはトリミングサロンに居候・・・元気にしてるキィくんの写真を撮ってはママに写メしています。

hal_080408a.jpg
ハルが一歩左に寄ればキィくんも一歩左に。微妙な距離はふたりの息が合ってる証拠だよね~♪

hal_080408b.jpg
キィくんがお膝に乗せてというので抱っこ中、「ボクも抱っこー!」って来たハルにキレまくって追っ払った直後のキィくん。得意げなお顔♪

hal_080408c.jpg
こっそりハルにパンチくれてるキィくんの可愛いお手々♪

・・・ふたりはとっても仲良しさん♪♪
だらけまくり
シュナフェス後の我が家はハルだけ元気。
お針子しゃんと私は24日に行った某コンサートの疲れにシュナフェスが重なったせいか、なんとなく風邪症状のため連休はダラダラ~っとして終わっちゃいました。
この歳になるとひとつのイベント疲れが回復するのに一週間はかかるもんね
なのでこの連休の思い出といえば、近所のミスドで4回まったりしたことぐらいですかね
hal_080506.jpg
「もうミスド飽きたしーーー!

それ以外はお家でひたすらヒーローズ祭り・・・目が痛いです。
(海外連続ドラマを借りてきて限界まで連続鑑賞することを「○○祭り」と我が家では言ってます。スミマセン^^;)
ふと気がつけば楽しみにしていた1日からのエゴマニアのセールも昨日まで・・・空しい。

でも♪予約してたエゴマニア新作
hal_080508.jpg
「ハルちゃんのサイズ入荷しましたー」の電話をもらうやいなや、お針子しゃんがオートバイですっ飛んで取りに行きました。
それまではハルの着るものにほとんど関心なかったのに、こちらのお洋服には妙に反応します(笑)
いったいどうしたんでしょうかね?
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。