*All archives* |  *Admin*

すっかりおさぼり
ひと月もほったらかしてしまいました
ハルも私もお針子しゃんも元気に過ごしております♪

先日、ご用事で東京を訪れていたロビンママさんに会いに、はっちゃん背負って代官山へ~
hal_080619a.jpg
ワンコ服のお店でお買いもの♪♪
「シルクさん、おひさしぶりですぅ~(うっ。首が疲れる~)」

hal_080619b.jpg
オセロだ♪

hal_080619f.jpg
ハルのキャリーが気になるマリブさん

お買いもの堪能後、お店近くの「アフリカ」でランチをいただきました。
テラスと店内の一部がワンコOKでした。
hal_080619c.jpg

サラダ・・・そして・・・
hal_080619e.jpg
続くパスタやチキンのグリルは「あ、写真~!」と思ったときは完食後・・・ま、いつも通りの私です(笑)

ハルは御馳走の分け前の心配で頭がいっぱいhal_080619d.jpg
ロビンママさんに久しぶりに会っておしゃべりして楽しかったです。
ハルもとっても嬉しそうでした♪
ぜひまたゆっくり遊びにきてくださ~い^^ 
「ぼくちゃん、今日は概ねよい子にできました~♪
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
