*All archives* |  *Admin*

おでかけ♪
今日はロビンママさんとナホちゃん&リクくんと代官山→中目黒ツアーでーす。

まずはアルテスタでお買い物♪
可愛いシュナウザーのお友達にも会いました
写真がなんじゃこりゃ??ですねぇ、すみましぇん
hal_081125a.jpg

早くカフェに行こうよー!なハル
hal_081125b.jpg

アルテスタ前でリクおじちゃんと甥っ子ハルの記念撮影
リクくーん、こっち向いてぇぇ~
hal_081125c.jpg

ランチです♪うまうまでした♪♪
hal_081125d.jpg

このあと中目黒でまたお買い物
ロビンママさんはこの後ご用事のためここでお別れして、
ナホちゃんとリクくんとお茶&ケーキ&おしゃべり・・・に集中しすぎて写真がないですぅ~
一枚だけリクくんを撮ったけど、お店が暗かったからか真っ黒…ごめんね
ちゃんと撮れた写真が一枚もないのは別として~とっても楽しい一日でした!
ロビンママさん、ナホちゃん、リクくん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
