*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
シュナウザーファン2撮影会
気がつけばすっかり2008年^^;・・・今年もみなさまにとって良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。

今日はシュナウザーファン2の撮影会。
シュナまみれになりにららぽーと横浜のジョーカーさんに行ってきました。
hal_080120c.jpg

撮影はあっという間に終了♪
売り場の被り物で遊んでいたら・・・
hal_080120d.jpg

ハルと同じカットのシュナちゃんに初遭遇♪
悲しいことに写真大失敗でした。ゴメンネTT
女の子で小さくてとっても可愛かった♪♪ また会えるといいな
hal_080120e.jpg

そこへ現れたのは・・・あれれ??お友達のウェンディちゃん(トイプーさん)!!
いつ見ても超おされさん
今日はたまたま寄ったそうで、偶然会えてラッキーでした♪
hal_080120f.jpg

もしかしたら来てるかもね?とお針子さんと言っていた忠吾くんにも会えて嬉しかったです。
写真撮ってなくてごめんね
4月27日のシュナフェスでまた会いましょう

ジョーカーズダイニングで遅い昼食。美味しかったです。
(奇跡的に手をつける前に写真撮りました!!進歩です~
hal_080120h.jpg

自分のご飯をさっさと食べ終えたら、なにかもらえるまで粘り強くおねだり光線
hal_080120i.jpg

今日もハルの粘り勝ちでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日ららぽーと横浜、シュナウザーの撮影会
でお会いしました「moca]です。
写真載せていただきありがとうございました。
またお会い出来るといいですね。
こんにちは♪
さっそくのご訪問、ありがとうございます^^
ららぽーとではおしゃべりできて楽しかったです。
せっかくの可愛いお顔が撮れてなくてスミマセン~!TT
またお会いできたらいいなぁ♪
mocaちゃんのブログが出来たらぜひ教えてくださいね。
撮影会お疲れ様でした~♪
 久しぶりに とまさん&ハッちゃん&パパさんに会えて良かったで~す
 すっごくラッキーでした♪
 ハッちゃんにそっくりなカットのシュナちゃん
本当に似てたよね~(笑)
シュナファン 発売が楽しみで~す♪
しょっぴーさ~ん♪
お会いできて嬉しかったです^^
撮影会お疲れさまでした♪♪
ロビンくん&プリンちゃん、仲良しカップルでうらやましいな~ってハルが言ってました~。
私もロビンくん&プリンちゃんをシュナファンで見つけるの楽しみです!!^^
今年もまたシュナフェスでもお会いできるといいですね^^
mocaちゃんにもシュナフェスで会えるかなぁ♪
うそ~~~!
いたんだ、いたんだーーー!!
会えなかったねー
って言うか、わからなかったね、あの人人人で(笑)
ロコままさん、こんにちは。
お返事大変遅くなって失礼しました<(_ _)>
私たちが着いたのはお昼近くて人も少なかったので、ロコままさんとはすれ違いだったかもしれませんね。
シュナウザーファン2でロコちゃん見つけるの楽しみです^^
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
