*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
とりあえず復活
パソコンはこの前の3連休にお針子しゃんが頑張って直してくれました。
なんとか動くようになり、恐る恐る使ってます^^;
でも近いうちに買い替えが必要だそうですTT

携帯も壊れて修理に出していたのが直って戻ってきました♪
これから過去の出来事を少しずつアップします^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃ☆
まだパソちゃん壊れてたのですね~。
メルメルしたのですが届いてますでしょうか(^^;

大阪新年会~、楽しそうでしたね♪
ロビンママさんちやのらくろさんちでも拝見しましたよん。

はっちゃ~ん、みんなに会えて良かったね^^
とましゃん、復活おめでとう!
そして、お誕生日おめでとうです!
下のBABBIとクリスピー、非常に羨ましいです!
やっぱ、東京は良いなぁ~☆

junkoしゃんへ
メール届いてマース!ありがとうです♪
それで慌てて大阪新年会アップしたのよ~ん(笑)
アップ途中で焼き鳥屋さんに行っちゃったので続きはまた今度~^^;
パソですが、とりあえず使えるようになりました。でも不安定です~TT
明日パソコン見に行ってきます。
vistaってどうなんでしょー?

ロビンママさんへ
ありがとうございまーす!
ロビンママさんと同い年のハタチでぇ~す♪
筋肉痛が一日おいて出るけど、ハタチでぇ~~す♪(^ー^;)
BABBIもクリスピーもうまうまでしたよ~
でもでも。マルコリーニコレクションのほうが絶対に羨ましいでーす☆
いつでもカンテのカレーが食べれるのも羨ましい~(笑)
とまさん~こんにちは♪
PC壊れてて大変でしたね・・・
本などなどありがとうございます。

ハルくん、りくくんより大きくなったって?
うほほほほ~
楽しい新年会よかったですね。

私もクリスピー食べたいっす(笑

あ、ブログfc2になったのですね(汗
絵文字使えないのかにゃ?
yoshieしゃーん♪こんにちは^^
カキコありがとうです。
お返事できなくてごめんね。
私のパソさん、ついに動かせなくなり、お針子しゃんのノートを会社から持って帰ってきてもらって久々にネットにつながりましたーTT
新年会、楽しかったです♪
日帰りで忙しかったけどね^^
yoshieしゃん&ムックくんにも会いたいなぁ・・・。
え!?クリスピー食べたいですか?(^m^)
買ったらすぐに食べないとぜんぜん美味しくないので、ムックくんと一緒に遊びに来てください~(>∇<)
絵文字、何故か使えないですTT
公式のテンプレートじゃないからかも~^^;
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
