*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お久しぶりです。
復活したとお知らせした私のパソコンですが
オンボードのグラフィックチップが飛んでしまいました
うう・・・引退です(データは無事です)
今日はお針子さんのノートを会社から持ち帰ってもらって書いてます。
新しいパソコンが12日頃届く予定です。
買ったのは空っぽのパソなので、セットアップして使えるようになるのは15日頃かなぁ・・・

ハルは変わらず元気いっぱいです。
幼なじみで自称「ハルのおくさん」、フレブルのあんこちゃんと20080306003241.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハル君、素敵なお嫁さんだね~!
そろそろシュナフェスですね^^
今年も行けないなぁ。。。たぶん。
新パソでサクサク更新期待してます!!
RSSで更新一目瞭然なんですよ~(^^)/
ロビンママしゃ~ん♪
カキコありがとうございます!
ほったらかしにしててゴメンにょ~(汗)
自称お嫁さんのあんこちゃん、これで立派な成犬のフレブルさんなんですよ。ちっこいでしょう~!?^^
シュナフェスは残念ですぅ~TT
千葉まではやはりなかなか大変ですよね^^;
あ♪でも「たぶん」ですか?? じゃあ、「もしかしたら」だったりしてぇ~!(^m^)

新しいパソコン、セットアップ完了しましたぁ!(>∇<)
ブログ更新したのがすぐ分かるんですね~!
やばいやばい。頑張らなくては~!(笑)
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
