*All archives* |  *Admin*

バースデーパーティー
ハルの3歳の誕生日は少し先ですが、今日は自由が丘のスリードッグベーカリーの
「3月生まれのワンちゃんのお誕生日パーティー」に、チェルママに連れられて参加しました。
200803151100000.jpg

200803151020000.jpg

参加ワンコさんの名前の書かれたバースデーケーキ
200803151023000.jpg

そして切り分けたケーキで早食い競争です
200803151028000.jpg

ハルは普段はなんでも「すすって飲む」のに
今日はすごくよく噛んで味わって食べて、結果は2等賞
200803151050000.jpg

次のパン喰い競争では糸にぶら下がってるおやつを食べて
ゴールするまでのタイムを競うのですが・・・
200803151041000.jpg
床に落ちたカケラまで丁寧に食べた結果21秒で残念でした(笑)

最後にひとりひとり表彰状と当日撮って額に入れて頂いた写真、
おやつやおもちゃのお土産を頂きました
200803151051000.jpg
下にあるおやつが気になってしょうがないハル・・・

パーティーが終わって、ハルと違っておなかペコペコの私たちは近くのワンコ同伴OKのお店でランチ♪
チェルママは牡蠣のグラタン、私はビーフシチューをいただきました。うまうま
200803151254000.jpg

とっても楽しい一日でした。また来年も参加したいです
200803152249000.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
