*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プレゼント
お友達からハルに誕生日プレゼントが届きました。
バンダナつきのカラー♪かっこいいです。ありがとう~
さっそくつけてお散歩へ。
もうすぐ3歳・・・ちょっとおにーさんぽくなったでしょうか?
200803191337000.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~!カッチョイイ!
はっちゃん女の子にいつ変身するのかな?と思ってたけど、最近はワイルド系ですか??
シュナフェスの日、とまさんのご近所のお兄ちゃんが帰省するので多分もなくなりました(T T)
また、来年目指します。
ありがとうございまーす(^∇^)
そうなんですぅ~。プリチーな女の子目指してたんですが、もう隠しきれないマッチョ体型に路線変更を余儀なくされましたー(笑)
スリードッグベーカリーのパーティーのときにもチェルママに「はっちゃん、プリチーよりやっぱワイルド系が合うのかも~?」って言ってみたら「やっと気がついた!?」って言われて完全に眼が覚めました~(T∇T)

お兄ちゃまが帰省されるのですね^^
今年は残念ですけどまた来年に期待しちゃいまーす♪^^
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
