*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プレゼント♪
今日もお友達からハルへ誕生日プレゼントが届きました
ハルが大好きなおもちゃやぬいぐるみ♪
おいしそうなボーロ♪♪
そして私にまで(たぶんきっと私にだ!)オーガニックコットンのバスミトンをいただきました
ふかふかのパンのおもちゃ、よほど気に入ったらしく離さないのでそのままパチリ
200803211043001a.jpg
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は3歳のお誕生日おめでとう!
早いですね~☆
この1年も元気にウマウマして楽しく過ごしてね。
また、お里帰りの時は遊びましょう~♪
はっちゃん
お誕生日おめでと☆
おんなじ3才、やっと追い付いたでつね♪
またシュナフェスであそぼうね☆
ロビンママさん、ありがとうございます^^
3歳になりました~♪
ラテンな性格はパピーの頃のままだけど、おぉ~、大人になったなぁ!と思うような行動も増えてきましたよ~(>▽<)
お里帰りのときはお陰さまでいつも楽しく過ごさせていただいてまーす♪
またいつかロビンくん&アリスちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす(^-^)/

リクくん、ナホちゃん、ありがとうございます^^
はっちゃん、がんばってリクおじちゃんに追い付きいましたぁ♪(笑)
またシュナフェスでガウガウして遊んでください♪♪
楽しみにしてまーす^^
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
