*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3歳♪
お昼から新宿をぶらぶら。
サザンテラスのトラベルカフェ♪
この前まではあつあつのパスタが出てきても1分で食べないと冷製パスタになっちゃってたけど、やっと暖かくなってきて、今日は大慌てで食べなくても大丈夫(笑)
しかしあまりの空腹にまた写真を忘れる私・・・
hal_080322b.jpg

カートの中から熱いまなざし・・・「なんかくれ~」
P1000004.jpg

さらに代々木駅前までお散歩しておやつ♪♪
P1000012.jpg

そしてお家に帰ってからお待ちかねのバースデーケーキ♪♪♪
今年も「ココちゃんちのごほうび」でお願いしました
ワンコも人間も一緒に食べられます。バナナあじでとっても美味しいですよ
hal_080322a.jpg
「はっちゃん、誕生日おめでとう。
健康なカラダと素直で明るい性格をくれたりっくんとはーちゃんに感謝して
これからも元気に楽しく行こうね」 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪
ハルくん~お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでお祝い~いいね (^O^)
この1年もハルくんに~楽しい事がたくさんありますように♪

とまさん (*^_^*)
ハルくん~お誕生日おめでとうございます。
元気にこの日を迎えられる~幸せな事ですよね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

のらくろさん、ありがとうございます^^
そしてマルクちゃんもお誕生日おめでとう♪
マルクちゃん&ユーロちゃんも楽しいことがたくさんの1年でありますように♪♪

早いものですね~、もう3歳!
この前は一緒に遊んでるマルクちゃんとハルが同じ動きで面白かったです^^
でもハルなら慌てるような場面でもマルクちゃんは落ち着いてて、ハルより少し大人っぽかったです。
さすがはおにいちゃんですね!^^
ハルも私もお針子しゃんも、またマルクちゃんご一家にお会いできるのを楽しみにしてます!
3歳♪♪♪
いや~ん遅くなっちゃいました。
ハルくん、3歳おめでとうごじゃります。
もう3歳なんですね。早い~

ケーキ美味しそうです。
僕そんなの食べたことないとムックが申しております(爆

元気で1年過ごしてくださいね~
はっちゃん お誕生日おめでとう。

んまんまケーキ、嬉しいね^^
ニコニコいっぱいの、楽しい1年になりますように♪
yoshieしゃ~ん、どうもありがとうございまーす^^
もう3歳なんですよね、本当に早く感じます~ !
この1年も病気や怪我なく過ごせるように、そして雪道をものともせず元気にお散歩するかっちょいいムックくんに近づけるようにがんばります♪

ケーキ、うまうまでした!
タワーに積んでローソク立てるのもなかなか楽しかったです♪
ムックくんも今度のお誕生日にママにおねだりしてみてね~(^∇^)ノ


junkoしゃん~、どうもありがとうございまーす^^

ハル、まるで「3日間なにも食べさせてもらってません~!」みたいな感じで、目の色変えてんまんましてました^^;

ももこちゃんみたいな美少女に憧れてたハルですが、事情があって路線変更…これからはちょいワルでがんばります!(笑)
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
