*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
トリミング
3歳を期に、お耳をつるつるにしたかった私なのですが
お針子しゃんのまさかの抵抗をくらって、いつものベアカットです
hal_080403a.jpg
「耳つるつるにしちゃったらハルじゃなくなっちゃうからヤメテー!」だそうです(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ~?はっちゃん、ロビアリがもらったのとよく似たネックレスしてるね(^^)
とまさん作ですか?可愛い~♪
お針子しゃん、お耳の毛は長いのがお好きだったんですね。アリス、頭の毛を伸ばしてみようかと思案中です。
週末は金のシャチホコ見て来ます!晴れそうだし。
あ~♪本当ですね、ロビアリちゃんのケアベアネックレス可愛いぃ~!(*^o^*)
はっちゃんのロディーネックレスはワンコのアクセサリー作ってるお友達に頂きました^^

お針子しゃんてば前は「シュナはシュナらしくシュナカットがいいよぉ~」って言ってたんですが、いつの間にか考えが変わったようで~(笑)
アリスちゃん、トップを伸ばして結ぶのかなぁ?可愛いでしょうね♪楽しみです^^
あ!いいなー!!名古屋♪週末頃は桜吹雪が綺麗でしょうね^^
いっぱい楽しんできてくださいね~(^∇^)ノ
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
