*All archives* |  *Admin*

お花見
ぼくちゃん、今日はこれから神田川の公園にお花見に行きます。hal_080329f.jpg

その前にいつも行くのと反対側の、浄水場のドッグランに寄り道ね。
hal_080329g.jpg
ここはぼくちゃんがまだパピーの頃に毎週遊びにきてた公園の中にあります。

あ♪マーチくん、とってもお久しぶり!大きくなったね。
ハルちゃんも大きくなったね!hal_080329h.jpg

ちなみに↓ハル5ヵ月。マーチくんと。
hal_080329i.jpg

今日初めて会ったシュナのアトムくん。真赤なモヒがかっちょいいです。
hal_080329j.jpg

ちょっと曇ってきました。
hal_080329d.jpg
hal_080329k.jpg
hal_080329l.jpg
hal_080329e.jpg
神田川沿いの桜の木はぼくちゃんのお兄ちゃんのトトくんが生まれたころに植えられたんだそうです。
おかーちゃんが言ってました。

hal_080329c.jpg
上ばっかり見てたら首が痛くなっちゃったし、お弁当も食べ終わっちゃったし、
そろそろ帰りましょうかね。
hal_080329a.jpg

あ、そうそう。すずめが桜の花をちぎっては投げしてるのは、15年位前に埼玉のすずめが発明した遊びだっていう話、本当ですかね??
hal_080329m.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
