*All archives* |  *Admin*

ジャックくんとお花見
今日はご近所のニューフェイス、ジャックくん(7か月)とお花見デートです。
ご近所で初めての同じブラックの男の子♪
浄水場のドッグラン→神田川の公園コースを一緒にお散歩。

ハル   「ジャックくん、ママたちが写真を撮るときはオスワリしてカメラを見てニッコリすると
      おやつがもらえるんだよ~」
ジャック 「ぽよ~ん?」
hal_080404a.jpg

ハル   「ほら、こうやってニコ~って・・・」
ジャック 「ぽよよ~ん?」
hal_080404b.jpg

ハル   「・・・聞いてる?」
ジャック 「聞いてにゃーい。うひゃひゃ!」
hal_080404c.jpg
ハルより大物の予感・・・

今日の神田川の公園は桜吹雪がとっても幻想的で綺麗でした。
hal_080404d.jpg
携帯カメラで花吹雪は撮れてなかったので、地面に散った花びらで
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます。。
掲示板、お休みなのですね。。
だからメールにしようかと思っていてここをみつけて^^

来週にせまってきましたが今年もシュナフェス参加します。。
ジョーカーさんのHPで申し込み開始した翌日の日曜日に申し込みに行きました♪
今年は場所を何処にするか迷ってるのですがドッグランのとこだとおやつバイキングの様子がわからないし道沿いだと直ぐに帰れるし・・・ちょっとテントの場所を今年は変えるかもしれません。。
まぁ行ってみないとわからないですけど。。
あとは雨が降らないことを祈るだけですね。。
また今年もお会いできるといいなぁ

それとリンクさせてもらいます^^
優麗ままさん、こんばんは~!!
こちらこそご無沙汰しております~
カキコありがとうございます♪

今年も参加されるんですね^^
我が家ももちろん参加です。
そうそう、場所はうちも迷ってて…
いつもの場所が昨年はスピーカーの音が大きくて疲れちゃったので^^;
今年はドッグランから少し離れるかも?
優麗ままさんのテントは目立つので、大丈夫、見つけられると思います。
今年も優ちゃん、麗ちゃんの大活躍を楽しみにしてまーす!!^^

リンクありがとうございまーす!
!?優ちゃん&麗ちゃんのHPができるんですか?
・・・・・?!
去年の秋からブログを始めたんですよ。。
始めたときにメールしたんですけど届いてませんか?

送信OKになってるんですけど・・・^^;
急に思いたって始めたので何時気が変わるかわからない人なので^^;
親しい友達や優と麗の親戚さんで会ったことのある方にしかメールしてないんですよね。。

そっかぁぁ。。。届いてなかったんだぁ><



そうだったんですね~
間違いなく私が誤って削除してしまったんだと思います~!ごめんなさい(>_<)
アウトルックを新しくして、スパムでないメールも自動でブロックされていることがあるのを知らずにフォルダごと削除してた頃なので(TT)
大変申し訳ありませんでした<(_ _;)>
遅ればせながら飛んで参りまーす!!
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
