*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
トトくんの仕業かな?
今日はトトの誕生日!元気だったら17歳だなぁ^^
トトくんお誕生日おめでとう♪ なんてことを考えてた今日4月21日の朝でした。
夕方お散歩から帰ったら、ポストにシュナフェスの案内発見♪
「去年は74番だったけど、今年は・・・ん!?」
hal_080421a.jpg
「シンジラレナーイ!!」

はっちゃんっ!! タイヘンだよ~、1番だよ~~!
hal_080421b.jpg
「ぼくちゃん、食欲なら1番ですよー。自信あります!」

今年の運全部使い切った感じでーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はっちゃん1番??
すご~い!!
なんか当たるかなぁ?
楽しみ~♪
とましゃん、パソコンにメール送ったので見て下さい☆
ハルくん、1番!!!
とまさん、これはすごい事です!
お友達のともみん家が4、5、6番ってブログにありました!マルクくんの親友の。
これも何かの縁ですね~!
いっぱい賞品もらって来てね~!
来月は東京遠征あるんですが、ワンコはなしです
(^^;)いつになったらアリス連れて行くのやら。。。
ええ~っ!!!
ハルちゃん、1ば~ん!?
すごいなぁ!カックイイ!
この勢いで一発芸も決めてね!
ナホちゃん
こんにちは~!
メールありがとうございました^^

そーなんです~。
びっくりです~~!
これに運を全部使っちゃったから
抽選は当たらないでしょうね~^^;
いよいよもうすぐですね♪
会えるの楽しみにしてまーす^^


ロビンママさん
お友達のともみんさん、新年会でマルクくんと同じテーブルにいらした方ですよね?
ハルが1番、けんたくん、りくくん、すずちゃんが4、5、6番!すごい!
実は2番と3番はトトの親戚さんの優ちゃん&麗ちゃんなんですよ~~~!!しゅごーい!!!
もしかして7、8番はユーロちゃんとマルクくんだったりしてぇ~~(^m^)

来月の遠征は銀座辺りですか?(^m^)
ロビンくんとアリスちゃん同行の遠征もそのうちぜひに~♪
楽しみに待ってまーす♪♪


サクラぱぱさん/しげぞーさん

サクラちゃんのパパー!!
ご訪問ありがとうございます^^
そーなんですぅ~、何故か緊張します。どうしましょ(笑)
あはは♪一発芸、ちゃんとやってくれるといいんだけど~…ハルは逃走の可能性が…
あ♪そのときはパパの俊足頼っちゃおうっと♪♪
それはともかく、サクラちゃん、D-1レース2連覇目指して今年も頑張ってくださいね^^

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
