*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュナフェス その1
今年は同じトリミングサロンに行ってるホワイトの小雪ちゃん&同居犬のアメコカのアグネスちゃん一家、そしてノーフォークテリアのポルカちゃんのママと一緒に参加しました。
昨日からの雨も会場に落ち着く頃にはすっかり止んで、雨上がりの春の空高く舞うシュナっこ達

hal_080427u.jpg

ぼくちゃんもみんなと一緒にお空を飛んできましたー!
hal_080427a.jpg

あたちも飛んだわよー!(小雪ちゃん。10か月です)
hal_080427d.jpg

集合写真の後は楽しいイベントが続きます。
初参加の小雪のパパは張り切ってD-1レース予選に参加&張り切りすぎて早食い競争にも参加しちゃいました^^;
残念ながら実力発揮ならず。どちらも予選通過できなかったけど、パパさんは早くも来年に向けて特訓を決意してました。
でも来年はどっちかひとつにしましょうね(笑)

ハルは畏れ多くも一発芸コンテストに参加しました
ボケボケの私は間違えて別の競技の列に並んでたので、20組中最後になってしまいました
「バンザイ三唱→撃たれて死んだフリ→蘇ってほふく前進→ひとりでお布団にくるまって寝る」はずでしたが・・・
hal_080427g.jpg
↑万歳してます

今日のハルさん、何発撃っても嬉しそうにヘラヘラ、キョロキョロして全然死ぬ気配なし
そして「お布団くるまり」は回転の勢い余って「お布団ぶん投げ」になってしまいましたが、結果は奇跡の2等賞!! ヒャー!!
hal_080427h.jpg
記念撮影
その2へつづく・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。