*All archives* |  *Admin*

シュナフェス その2
会場で会えた親戚さんやお友達です。
せっかく会えたのにちゃんと撮れてなかったり、話に夢中で撮り忘れてたり・・・ゴメンナサイ

リクくん・ハルのおじさんです。
hal_080427b.jpg

hal_080427c.jpg

向って左からハル、レオくん、リクくん、手前がルナちゃんです。
レオくんはリクくんと同じくハルのおじさんです。
hal_080427f.jpg

hal_080427e.jpg

ルナちゃん 想像してたよりもっとちっちゃくて可愛い~!
hal_080427hh.jpg

ふふふ♪相変わらずハルにラブラブな忠吾くんです^^
hal_080427n.jpg

こゆちゃんとハルです。小さい頃から大の仲良し♪
hal_080427i.jpg

ご近所さんのサクラちゃん。昨年のD-1レースの優勝者です。
今年も大健闘しました
hal_080427x.jpg

最近気に入って着せてるお洋服のブランド、エゴマニアの看板犬さんたち。
たまたまお隣でした。
hal_080427t.jpg

そして、今年も会えたね~
トトの親戚さんの優ちゃん、麗ちゃん母娘です。
今年も素敵なドレスでおめかしして目立ってましたね
hal_080427z.jpg

お母さんの優ちゃんです。麗ちゃんの正面の写真を撮ってませんでしたhal_080427aa.jpg

ハルの親戚さんのカルビくんとママにもせっかくお会いできたのに写真がありませんでしたー ごめんなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶはは! 私とルナごんの舞台裏?が丸見えじゃーーー
おっかしぃ~ ゴミ袋にすわってるルナだってかわいいからいいよね♪
一発芸の景品、すごいね♪
おみやげだらけだったんだね☆
あちゃー!本当だね^^;
ルナちゃんしか見えてなかったあたし~(笑)
こんな風に見えてましたわ~…の写真と差し替えちゃおうっと♪
そうなの。どこに座っててもルナちゃん超可愛いからねっ♪
地面に直接座らないあたりがレデーなんだよね(^m^)
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
