*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
シュナフェス その4
楽しい一日もそろそろお終いが近くなってきて
お楽しみの大抽選大会~!!

どうせうちは当たらないよね~、「1番」に今年の運全部使っちゃったもんね~
hal_080427ee.jpg



と思っていたら、当たっちゃいましたー!
hal_080427bb.jpg
ワンタッチでコンパクトになっちゃう、ポータブルコンテナ。ありがとうございます♪

持ちきれないほどのお土産を引きずって駐車場に戻り、車に荷物を積んでたら、ハルのお兄ちゃんのマルクくんのお友達で、大阪オフでもお会いしたともみんさんご一家に遭遇しました~♪
けんたくん、りくくん、すずちゃん、大阪オフぶりでした♪
ともみんさんご一家のお友達のサクラちゃん&サクくん、蹴くん、海くん、胡桃ちゃん、みなさん遠くからお疲れさまでした
お喋りに夢中で写真忘れてしまいました。ごめんなさい

無事家にたどり着き、ヘロヘロながらもお土産チェック~

一発芸コンテスト2位の賞品です。
hal_080427cc.jpg

参加記念のお土産です。メタボな豹のぬいぐるみがハルのお気に入り♪
hal_080427dd.jpg

今年も楽しかったシュナフェス・・・声をかけて頂いたみなさん、ありがとうございました
また来年、お会いできるといいですね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~☆
やっぱり車でないと無理ですね。
参加賞だけでも持って帰れないし(^^;)
ロビンパパを説得するには、ともみんさん家のように
デジイチ当るかも?って言えば良いかな~(笑)
ハルくん、メタボ豹好きとは、さすが浪花生まれ~!
シュナフェス~楽しそうですね♪
ゼッケン1番で~賞品までゲット!
ハルくんは運が強いね~(*^_^*)
しかも~1発芸コンテストでも銀メダル☆
もう持ちきれないぐらいのお土産ですね♪

けんりくすずちゃん達にも会えたんですね~(^O^)
このともみん家の行動力~我が家も見習わないといけないかな~(笑)
お疲れ様でした
ちょっと気を抜いていたら、とまさん怒涛の更新ラッシュですね!
サクラを載せてくださって、ありがとうございます。
かけっこは期待はずれですいません(笑)。
来年はハルちゃんに任せます!
そうそう、当日はハルちゃんを見れずに残念でした。
またお散歩で会えるかな?
ロビンママさん、こんばんは~☆

シュナフェス楽しんできましたぁ~♪♪
まさか抽選当たると思ってなかったのでビックリしました~^^;
そしたらともみんさん家はデジイチゲット!!すごい~!
来年はロビン&アリスちゃん家にいいもの当たりますよ、きっと(^m^)
なのでロビンパパしゃん、運転手さんお願いします!(笑)
そうか♪ハル、メタボ豹にやたらとご執心なのは浪速の血が騒いでいたんですね~!納得ぅ~(笑)


のらくろさん、こんばんは~☆

シュナフェス楽しかったですよ~^^
いつもくじ運には恵まれない我が家にしては珍しく当たっちゃいました(笑)
一発芸はマルクちゃんと青葉ちゃんから兄弟パワーを分けてもらってハルも頑張ったと思いまーす^^
いつかはシュナフェスご一緒できたらいいなぁ~、って夢見てまーす♪
…でも遠すぎですよね^^;
けんりくすずちゃん達、車に乗ってたところをパパとママがわざわざ外に出してくださったのに、写真忘れてしまって申し訳ないことしました(>_<)


サクラぱぱ/しげぞーさん、こんばんは~☆

あはは、怒涛の更新ラッシュ後はオサボリ続きでした^^;
サクラちゃん、期待通りのすごい走りでした!
写真も忘れて応援しちゃいました~!
ハルは見かけこそ走れる感じですが、性格がのんびりやさんなのでかけっこダメですぅ~TT
あ゛!そうでしたね~、ハルを連れてご挨拶に行けばよかったです~^^;
でもまたお散歩か、トリミングのときに会えますね^^
先日はロビンにお祝いコメントありがとうございました!
この1年も元気に暮らしていきたいと思います。

いつか必ずワンコのためだけに新幹線で上京しますので長い目で見てね~(^^;)
チェルままさんにもよろしく~♪
はーい♪ながーい目で&首をながーくして待ってまぁす(^∇^)ノ
チェルシーちゃんのママにも伝えますね^^

ロビンくん、5歳~!\(^∇^)/オメデト!
年々イケメン度アップしてますね。
ハルもロビンくん見習ってがんばりまーす♪
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
