*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
だらけまくり
シュナフェス後の我が家はハルだけ元気。
お針子しゃんと私は24日に行った某コンサートの疲れにシュナフェスが重なったせいか、なんとなく風邪症状のため連休はダラダラ~っとして終わっちゃいました。
この歳になるとひとつのイベント疲れが回復するのに一週間はかかるもんね
なのでこの連休の思い出といえば、近所のミスドで4回まったりしたことぐらいですかね
hal_080506.jpg
「もうミスド飽きたしーーー!

それ以外はお家でひたすらヒーローズ祭り・・・目が痛いです。
(海外連続ドラマを借りてきて限界まで連続鑑賞することを「○○祭り」と我が家では言ってます。スミマセン^^;)
ふと気がつけば楽しみにしていた1日からのエゴマニアのセールも昨日まで・・・空しい。

でも♪予約してたエゴマニア新作
hal_080508.jpg
「ハルちゃんのサイズ入荷しましたー」の電話をもらうやいなや、お針子しゃんがオートバイですっ飛んで取りに行きました。
それまではハルの着るものにほとんど関心なかったのに、こちらのお洋服には妙に反応します(笑)
いったいどうしたんでしょうかね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

連休お疲れちゃん( ̄∀ ̄*)
そうだね~あたしも一週間はかかるね回復するの( ̄∇ ̄;)
はっちゃん、お洋服いっぱいだね~♪
まだ届くのかにゃ???( ̄m ̄;)
私なんて、まだぐだぐだしてる(^_^;)
シュナフェスのあとにGWだと、
だらけまくるわぁ・・・
アルテスタのセール、私は終了時に行ったからか、ノアココルナにはサイズ少なくってしょんぼり 涙))
カバーオールを2点ゲット
リードを3点オーダーした 笑
□りくママしゃん□
えへへ~、見栄を張ってしまいました~
一週間や二週間じゃ無理じゃったー(笑)
まだダラダラしてるよぉ~^^;
お洋服~!まだ予約してるのがあるけどね、
暴走してるのはあたしじゃないよ。
お針子しゃんなんだよ~( ̄∇ ̄;)

□haruしゃん□
haruしゃんも~?ハタチのわかうどなのに~??(^m^)
アルテスタ、セール前でもハルのサイズはないのもあったよー(T-T)
ゲットしたカバーオール見た見た^^
どっちもいいね♪
アルテスタといえば、ポッキーちゃん、ライダースジャケットとっても似合ってたね♪^^
haruしゃん、ぐっじょぶ(≧▽≦)
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
