*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
はなちゃん
まーちゃん家のはなちゃんが昨晩亡くなりました。
数日前から危険な状態で、でも頑張ってる様子をブログで拝見し、陰ながら回復を祈っていたのですが、昨夜優麗ままさんからまーちゃんの腕の中で息をひきとったことを知らせて頂きました。

はなちゃんは、今は無い「しゅなDEねっと」の親戚検索で判明したトトの親戚さんでした。
当時でも周りのシュナちゃんたちより世代が古かったトトにとっては数少ない大切な親戚さんで、初めて写真を見たときはトトと同じように小さくて、体型や顔もよく似ていて感激したのを覚えています。
トトが高齢で病気でもあったので、はなちゃんと会うことは叶いませんでしたが・・・。

はなちゃん、最期までまーちゃんと一緒で、とても幸せな一生でしたね。
これから天国でトトと仲良くしてやってください。
今はどうぞ安らかに・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とまさん、ありがとうございました。
今頃はなも、トトくんに会えてますね。
しゅなDEネットって懐かしいですね(笑
はなも中年でしたよ、あの頃(笑

腫瘍があると解ってから、こうなる事は解っていたので、心の準備はしていました。
初めての子だったので、喪失感はかなり大きいですが…
ボブパンがいるから、元気にならなくちゃですね。

トト&はな、ハル&パン…
とまさんとは、きっと縁があるんだと思います。
またいつか会えるのを楽しみにしています。
まーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
はなちゃんとトト、もうすっかり仲良くやってますかね?^^
そうかぁ「しゅなDEねっと」って文字をキーボードで打ったのって年々ぶりだろー?
なつかしすぎですね^^;

はなちゃんはまーちゃんにとっての一番古いパートナー、喪失感はすごく大きいですよね。
でもまーちゃんは冷静に立派に対処できてて偉いなぁと思います。
私とお針子しゃんなんか、それぞれ実家で何頭も悲しいお別れしてきてても、トトが死んでしまったことがなかなか受け入れられなくてうろたえまくっておかしなことしてたり・・・でもその時は必死だったんですが…^^;

うんうん。私も不思議なご縁だなぁ♪と思います。
また会いに行かせてもらいます^^
まーちゃん、ボブくん、パンくん、みんなでゆっくり少しずつでいいから元気になってくださいね。
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
