*All archives* |  *Admin*

暑中お見舞い申し上げます。
またまたおさぼりでした^^;
でもホームページのトップのつなビィは頑張って更新してまーす♪
(夜は全然つながりませんが^^;)

今日は10時30分からシャンプーの予約。
さっぱりしたところをパチリ♪・・・こ、この顔なんかに似てるような~?
あっニャロメだ~!!
hal_080722b.jpg
シャンプー終わったのが日盛りの1時過ぎ・・・忍者のように日陰から日陰を渡って帰宅しました(*_*;
毎日これでもかって言う位暑いですが、みなさまお体に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。

話は変わって・・・
ハルの仲良しさんのシャンティがテレビCMに出てます^^
                       ↓シャンティさん
hal_20080529.jpg
こちらで見れます。 笑えます
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
