*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
がんばったよ~!
今日はハルのトレーナーさんのわんこ、要(かなめ)ちゃんが出演する映画の撮影で、川崎の現場に行ってきました。
といってもハルは映画には1ミリも映りません
ハルは要ちゃんに「怒って唸る」演技をさせるためのお手伝いです。
(普段からハルを近づけると必ず怒る要ちゃんなのです~TT 他の子には怒らないのに~^^;)
日ごろお世話になってるトレーナーさんのため、午前10時から午後9時半まで、新宿⇔川崎タクシー2往復~!頑張ってきましたよ
hal_080830a.jpg
撮影スケジュール表には「唸らせ係のプードルちゃん」て書いてありました(^m^;)
他の撮影が行われてる間、車の中で待機中~
要ちゃんとハルはこの位離れてれば安全(笑)
hal_080830b.jpg
さらに突然の土砂降りのため、お天気待ち・・・

何もしないで待ってるうちにお昼に・・・崎陽軒のシュウマイ弁当♪
hal_080830c.jpg

やがて雨が上がり、道も乾いてやっと「うならせ係のプードルちゃん」の出番がきました~
本番は30分ほどで無事終了 要ちゃんスゴイ怖かった~

hal_080830d.jpg
「ボクちゃん、ちびっちゃうかと思いましたよ

撮影の順番が変わって、夜の撮影までの待ち時間があまりに長くなりそうとのことで一旦タクシーでお家に帰され、夜9時頃呼び出しのハズが、帰宅して20分で呼び戻されました~
またタクシーで川崎へ~~
晩御飯は幕の内弁当でした♪
夜の撮影を終え、やっとお家に帰れます^^;

hal_080830e.jpg
はっちゃんに御褒美を頂きました

hal_080830f.jpg
おつかれさま!よくがんばりました
映画の公開は来年夏だそうです。
タイトルとか、まだ言っちゃいけないそうなので、OK出たらこちらでお知らせします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
