*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
シュナフェス2009 D-1レース
全員参加のイベントは今年もかけっこにエントリーしました。
お兄ちゃんのマルクちゃんも同じくかけっこに参戦!
予選の行列すごーい!
ステージはまだはるか前方です
hal_090426h.jpg

マルクちゃんと同じ組にならないように間を開けて並んだつもりが
ギリギリで同じ組になってしまい、一瞬焦りました
だけどのんびりやのハルは毎年余裕で予選敗退だから大丈夫♪

って思ってたんですが、今年は奇跡が起きました~~
いつもよそ見しながらフワフワ走るハルが、まっすぐ走ってくるではあーりませんか!
結果は同着一位でなんとふたりとも予選通過!キャー!
しゅごい~♪俊足のマルクお兄ちゃんにレース前にコッソリ
早く走る秘訣でも伝授してもらったんでしょうかね?
hal_090426i.jpg
とかね

マルクちゃんはきっと決勝に残るに違いないぞ~!ってワクワクして準決勝を待ってたのに
遠方からのご一家は次の目的地に移動する時間が来てしまいました
残念だけど、ここでお別れです
マルクちゃん、ユーロちゃん、また会おうね

で、準決勝。
準決勝は一頭ずつ走ってタイムを計ります。

はっちゃん、がんばれいっ!
マルクちゃんの分も頑張って、再び奇跡を起こすのだー
hal_090426j.jpg
…がしかし、二度目の奇跡は起きず~~、決勝進出はなりませんでした
マルクちゃん、ごめんよぉ~
タイムはハルにしては大健闘の2・97秒でした

今年のかけっこは一昨年優勝の近所のサクラちゃんが準優勝でしたよ♪
サクラちゃん、おめでとうございます

パフォーマンスコンテストにつづきます~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
