*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ありがとうございました
ひと月位かけて少しずつ売れてくれたらいいな~と思っていたので、たった2日間で完売は全くの予想外でした。
宣伝もせず、オープンまでどこにもリンクしてませんでしたので、ウルトラスキップ時代のお客様をはじめ、普段からお世話になってるお友達の力だなぁ・・・としみじみ感謝しています。
カートの設置に思ったより手間取って予定より15分遅れのオープンになってしまい、21時前から手に汗とマウスを握ってお待ち頂いてたお客様もいらっしゃったそうで、すみませんでした~。

一昨日で発送を完了しました。
お手元に届いたお客様から「めっちゃ可愛い~」「勝負リードにします!」などなど、ご感想を頂きました。嬉しい限りです。
次回も気合入れて頑張ります^^
その前にこれから少しの間、hal+を置いて下さっているショップさま向けの商品作りに専念したいと思います。

hal+01.gif
スポンサーサイト
ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
