*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
シュナフェス2009 パフォーマンスコンテスト&おやつバイキング
今年はファッショナブルコンテストのタイトルが「元気~不況を吹っ飛ばそう~」
だったので、一発芸でハルが不況を投げ飛ばしてやっつけてきました(笑)

そして2等賞をいただきました♪
残念ながら、肝心の芸の写真がありません
すぐ後ろにいたお針子さん、見守るのに必死で(ナンダソレ~?)
写真どころじゃなかったみたいで(笑)
hal_090426b.jpg

えへへ~♪がんばったヨ
hal_090426c.jpg


お楽しみのおやつバイキング♪
ハルの分のチケットを達人なほちゃんとそのお友達に託した結果・・・

逆さにしても袋から落ちないほどの大収穫!!
hal_090426k.jpg

二袋分でできたササミの山
なほちゃん、しゅごい~!
hal_090426l.jpg
ハルにも山分けアリガトウ

まだつづきます~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルノート2
プロフィール

とま

Author:とま
ハル(ミニチュア・シュナウザーBLK、♂)と暮らしています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
